幸せになりたい!

幸せになりたいノロマののろ子のブログ

自己紹介

ノロマののろ子と申します。


ブログなんていつぶり…?

中学生の頃はブログがめちゃくちゃ流行ってたから私もやってたけど…まさかこの歳になって、また開設することになるとは…‼︎


気まぐれで始めたブログですので、いつまで続くか分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします😻



かる〜く自己紹介!

アラサー(まだ20代だけど‼︎)の独身女です。

大学生の頃から色んな人とお付き合いをして、どれも長くは続かず…

3年生の頃に付き合い始めた人とはなが〜くお付き合いさせていただきましたが、最近破局ました。


理由はいろいろ。

私の気持ちが離れてしまったことと、相手にとって私が抱えているものが重すぎることと…

…まあ、いろいろありました。


今はまたお付き合いしてる人がいるけど、なんだかその人も結婚までできるのか不安…


あれれ、おかしいな?

25歳には結婚して、28歳までには子供がいるはずだったんだけどな⁉︎私の人生設計‼︎


どこで狂っちゃったのかしら⁇


そんな不安を綴るブログになりそうです🤷‍♀️